気が向いたら花活け

ローコストで無理しない花活けを目指します

昔の作品で失礼します


このところ色々とやることが重なってしまい、花を活けている時間がありませんでした。

なので今回は3年ほど前に活けた作品で失礼します。


使用花材はチューリップ、カスミソウ、ウイキョウです。

実はこの3つは過去記事の作品にも使っていて、要するに使い回しです。

その時に花材紹介の写真も載せているはずですが、今回はちょっと省略😅




そういえば今年はチューリップを一度も活けていませんでした。

何か忘れている、と思っていたんだけど🤦‍♀️

庭のチューリップは咲いていても、切り花のチューリップはもうシーズンを過ぎています。

残念💦 来年までお預けですね。



やらなければならないことって重なる時は重なるようで、

いまのバタバタした状態は当分続きそうです。

ゆっくり花活けを楽しめるようになるのはいつのことやら😔

次回は新作になると良いんですけど...