先月のとある日、近所の馴染みの生花店へ行ったら見事に花が無くて、完全に夏枯れ状態でした。 そこはもともと他店に比べると花数が少ない店なのですが、 その日はさすがに「花屋がこんなに地味で大丈夫なのか?」と心配になるほど。 これは困ったなー それ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。